わぁ~~~い もらっちゃった♪

元上司から洋服をいただきました。
着れなくなっちゃったからあげるわ! と。
去年もいただいて、夏のスカートは1回もはいてなかったらしい
今日は羊革のジャケット(黒)と 羊革のロングスカート(ベージュ)です。
すっごくかわいいんですけど~~~~~~♪
しかもスカートはやはり一回もはいてない・・・
このスカートとおそろいのジャケットはよく着てらっしゃったのは素敵だったんで覚えてます。
そういえば、スカートもおそろいで買ったけど、似合わなかった・・・と言ってたなぁ。

今の上司がスカート見て「mahinaちゃんっぽいねぇ」と。

この秋、引越しをした二人の友達から、やっぱり洋服をいただきました。
一人からは パンツ。この冬活躍しそうです。
もうひとりからは、夏の上下。
どっちもすっごく私好み♪ もう大感謝です。 
あ、夏の上下はね「夏に余裕でこれ着るように!」って課題の服なんだ~~~~
やばい、今日からヨガ再開だ!!! 
[PR]
by mahina_pua | 2006-11-22 21:51 | 日々のこと
<< 鵠沼海岸のイタリアン ごまダレ派 >>