一流に触れた幸せな時間♪

綾戸智絵さんのコンサートへ行ってきました。
観想を一言で言うと 「おもしろすぎ」 です。 ほんと、面白かった~~~

コンサートの半分は トークでしょうか? 
客席へ突っ込みを入れる(かなり長く!) 独特のあのしゃべり。
小さいけれどパワフルで 底抜けに明るくて とっても素敵な女性でした。
モチロン、ピアノも歌も! (当たり前ですが)
ものっすごく 心にきました。

歌が好きで好きで、ピアノが好きで好きで、人が好きで好きでたまらない。
ここで歌えることが幸せ!
って気持ちがガツンガツンと客席のお客さんのところにこれでもかっって振ってきた感じ。

面白いトークの中で、ものすごくいいことを言っていました。
音楽はここにいるお客さんというスパイスが入って出来上がるんですって。
だから、今日来てくれてありがとう! あなたたちにあえてとってもうれしい!
お客さんよりも、だれよりも綾戸さんが一番楽しんでたと思います。

昨日、あの場にいられたことがものすごく幸せでした。
一流の人と時間をともにできるって、ものすごく素敵なことです。
また 行きたいなぁ。

綾戸さんはネスカフェのCMに出たいんだそうです。
会社の名前は出せないけどって、ネスカフェのCMバージョンで歌ってましたよ。
コーヒー入れるしぐさ付で(笑)
そう遠くない日にCMにきっと出てると思います。
あれだけの人のの前で夢を口にし、みんなが「CMに出てる綾戸さん」をあの場でイメージしてたから。
イメージの力は絶大です。
私も応援しちゃいます。
[PR]
by mahina_pua | 2006-12-02 22:36 | こころにおいしい生活
<< 夜中の雪崩 電車迷惑 >>