ブックカバーを作るの巻

f0097827_22483565.jpg
先週末、ミシンを手に入れました。
念願のミシン。 張り切って友達の誕生日プレゼントにリネンでブックカバーを作成。

でも、ちょっと伸びやすいリネンだったのでいびつになってしまった・・・・。
なので、「作り直すから 交換してね」と言いながらのプレゼント。

今回は メインの布を伸びにくいリネンに変更。前回よりは いい出来です。

クラシックなミシンのアップリケ(既製品)をつけてみました。
これは私用に。もう一個作ればかなり上手になるに違いない。
そうしたら、交換してもらおうっと! ミシン 楽しいっ

そして 今日の夕ご飯は 一人おでん。 一人でどうなの? って思ったけど、あったまりそうで、んでもって昨日葉つきだったから大根一本買っちゃったので・・・・。
明日の分もあります。笑
大根の皮は お弁当用にきんぴらにしました。 お弁当の準備もバッチリです。
充実の一日。 
[PR]
by mahina_pua | 2006-12-10 22:50 | こころにおいしい生活
<< シェ ヒャクタケ (茅ヶ崎 フ... ドックガーデンカフェ  デビュー♪ >>