人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島小屋

江ノ島小屋_f0097827_231732100.jpg今日は友達と3人で「江ノ島小屋」へ行ってきました。
なかなか 穴場なお店? いや、冬だからだろう・・・・・ 友達が夏に着たときは込んでたみたいだから。
金曜日と言えど、平日、冬。。。。。ね。

写真は 小屋風 そばコロッケ そば粉で作ったコロッケにあんがかかってて美味
中でも、小屋特製 胡麻ダレ鯖の刺身がものすごくおいしかった。さばが油のっていて♪
他には、あぶりマグロとアボガドのサラダ・地鶏の唐揚げ・あんかけ揚げ豆腐そばをいただきました。

食後のお茶は 並びのカフェのつもりが、冬時間だからか終わってしまい、去年で北デニーズへ。
このデニーズ、江の水のパスポートで5%引き!
そして、メニューが他と違う! (同じものもあるけど)
今度ご飯してみたいなぁ。 デニーズ好きとしては。
by mahina_pua | 2006-12-07 23:23 | お気に入り
<< がぁ~~~~~ん 短いやん! くぅ~~~ おしゃれしたい! >>