なんでこ~なるの?~

f0097827_214599.jpgひっさしぶりに昨日、どうぶつの森を開くと雪景色でした。
雪だまを見つけたので、雪だるまを作ろうとしたら、途中で川にぼちゃん!
今日再チャレンジ。おっきーのつくろうとがんばりました。
さて、どうせなら村の住人の家の横に・・・・と雪だまを移動してたら、なんと
頭用の雪だまの上に体用が!!!!!!!!
そして雪だるまのコメント「今の気持ちを表すなら なんでこ~なるの!?」って。苦笑
私のセリフだ~~~~
しかも「寒いし 動けないし ぶかっこうだし。『作られてすみません』って、まるでオラのためにあるような言葉ダスね・・・」だと。。。。ごめんよ、雪だるま。不恰好で。
[PR]
by mahina_pua | 2006-12-14 21:45
<< HOTなココロにCOOLなカラダ 大好きな霧笛楼にて♪ >>