人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cristmas Party with Maron

Cristmas Party with Maron_f0097827_22753.jpg
happyちゃん宅で aiueikoちゃんと3人、久々aroma仲間で集まってのクリスマスパーティーでした。
みんな仕事帰りということもあり、いろんなお店でご馳走をチョイスしてきました。
珊瑚礁のトマトペンネにスズキとしめ鯖のサラダ・オムドライカレー、きのこのマリネ
京樽のチラシ寿司、モスのモスチキン……そしてケーキは千疋屋のモンブラン。
マロン(happyちゃんの愛犬)のおうちだから、マロンケーキかな・・・と(汗)
どれも美味しかったし、3人で集まるのはとっても久々だったのと、マロンがクリスマス衣装でおもてなししてくれてので、とぉっても楽しい夜になりました。
by mahina_pua | 2006-12-20 22:06 | 日々のこと
<< 手づくりパン美味しいっ フェロモンボディーときたよ… >>