恒例 Cristmas Party。 何年目?

今日もクリスマスパーティー♪ 今回は私の部屋で。もう何回目になるのだろう??? 毎年恒例でやってます。
f0097827_22395995.jpg
今日のメインはチーズフぴォンデュとヴーヴ・クリコのシャンパン♪ シャンパンは大奮発です。
フォンデュのパンはNOLANのもの。生ハムを巻いたグリッシーニも♪ すごく美味しい~。
チキンはケンタッキー。サラダはバジルガーリックフランスを使ってシーザーサラダにしてみました。ケーキは湘南台のフレイのプチノエルです。苺は二人のお土産(こんなりっぱな苺なかなか食べられない~~~。)とっても大きくて甘かったぁ!
恒例のプレゼント交換で私がもらったのは、ポール&ジョーの携帯用チークブラシ♪
すっごくかわいいです。これでメークしたらきれいになりそうだわぁ~ 来年になったら使いだそうっと☆
すでに来年のパーティーが楽しみです。何年続くかな?ずっと続けたいね♪
f0097827_22504039.jpg

[PR]
by mahina_pua | 2006-12-25 23:32 | 日々のこと
<< クロワッサン食べ比べ 祝福をいただきました >>