かもめ食堂

パンでなく今日はこっちがメインだったのです(笑)
上映中も友達二人に「絶対mahinaちゃん好きだからみてみて~~~」といわれた子の映画。
結局いけずに見逃してしまった。
そのうちのひとりの友がDVDを買ったので、持ってきてくれました。

  「大好き!」

何がって、小林聡美の服が、「かもめ食堂」のインテリアが、食器が、ムーミンが、映画の色が、それぞれのキャラが濃くてあったかくて、ところどころにいい言葉が散りばめられていて、ものすごく好き。

フィンランド 行ってみたい! 絶対行こう! 

おいしいパンと 素敵な映画、大好きな友に 大感謝。 
まったり、ほっくりしたい日に見て欲しい映画です。
 
[PR]
by mahina_pua | 2006-12-30 23:20 | お気に入り
<< よい1年でした ありがとう! クロワッサン食べ比べ >>