mixiバトン受け取ってみました。

●現在使用中のメァドの意味
ハワイ語で「あったかい贈り物」
 
●現在の着信音は? 
 電話:星に願いを(オルゴール)
 メール:世界に一つだけの花(オルゴール)
 
●待ち受け画面は? 
 大好きなともやんのイラスト
 
●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
 あ:ありがとう
 い:一緒
 う:腕に
 え:笑顔
 お:♪

●1.短髪?長髪?
 長いです。短くもしたけど最近ずっと長いな~ 

●2.背は、小さい?大きい?
 小さめ。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 どっちかというと昔から頼られる方が多いかな。 
 かわいそうな人に弱いのはバトンをもらったともやんと同じ。
 そしてそれで苦しくなることもしばしば・・・。
 もう少しドライになりたいと思うことあり。
 あ、でも、見た目より意外にしっかりしてないから 実は頼られてなかったり・・・? 汗。   
  
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 うう~~~~~~ん
 実は恥ずかしがりやだが、そうは見られないこと多し。
 コレ! って思ったものには一人飛び込む積極性もあり。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクト。夜はメガネ。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 大勢でいるときは基本的には盛り上がるかな。
 でも、盛り上がらなくても居心地のいい人たちとはふつ~に のんびり。
 
●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  遊園地もいいし、ショッピングもよし。水族館もよいし映画もよいし、海もいい。山もいい。
  ふたりで楽しく過ごせればなんでもいい。
 
●8.髪は、クセ毛?ストレート?
 くせっ毛
 
●9.優しい?近づき難い感じ? 
 比較的話しやすいと言われるから前者?
 幸せオーラが出てると最近言われて小躍り♪
 でも男の人でたまに「第一印象感じ悪かった」と言われたことも。
 これが恋愛に発展すること大。不思議だ。
 下手に第一印象いいと「もっとやさしいと思ったのに」と言われる。
 う~~~ん、微妙だ。

●10.天使・悪魔? 
 コロポックル?
 
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?が好き? 
 自分の味を持つ、変わってる人が好き。
 私の周りに 普通の人はいない。 みんな変でみんな素敵♪ 

●12.髪の色は、茶色?黒? 
 茶が多いけど、今は黒に近いかなぁ?

●13.香水は、つけてる?つけてない? 
 つけない。香りは野生ラベンダーのエッセンシャルオイルをつけることが多い。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタクだなっ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 どれも「ちゃん付け」です。

●16.性格は、真面目?バカ? 
 真面目そうに見えるがかなりぬけているおバカかな。
 はさみで自分の手をちょっきんするくらいだからね・・・

●17.不器用?几帳面? 
 不器用? 器用? じゃないのね。 結構器用。
 変なとこだけ几帳面な器用貧乏。

●18.眉は細い?太い? 
 細くもないが太くはない。 
 
●19.連絡をとるなら、電話?メール? 
 ほとんどメール。 
 
●20.エロイ?普通?興味なし? 
 普通の基準がわからないなぁ・・・人並みにエロいんじゃないか?

●21.痩せ気味?ぽっちゃり? 
 ぽっちゃり・・・・・涙 

●22.子供っぽい人?大人っぽい人? 
 わからない・・・。行動は子どもっぽいと思うんだけど、
 飲みにつれてってくれるおじ様方には、昔から「大人だね」と言われてた。
 今の方が子どもかも。
  
●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 年上。 ・・・だけどそうも言っていられないお年頃。
 年上って言っても年上に感じない人もいれば、
 年下でもしっかりしてる人もいるので 歳は関係ないのかも。
 美味しく一緒にご飯が食べられ、穏やかで人の話を聞ける人希望。
 あ、そんなこと聞いてない?
 
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 チョコレート菓子と革小物とかかな。 

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 
 遠距離はしたことないからわからないっす。 

●26.束縛はされたい?されたくない?  
 束縛はもういい。 苦しいのでされたくないししたくない。
 お互い信頼しあえる関係がいいな。 

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファストフードor高級料理店
 ファストフードはやだ~~~~。高級料理店ならいいってもんでもない。
 高い安いでなく美味しいごはんを楽しく食べたい。
 お家でごはんも大好き。 
  
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系? 
 お姫様! と言ってみたい。。。 お笑い芸人みたくトーク得意でもないし、難しい選択だわ。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
 どれも嬉しいなぁ。
 
●30.最後に回す
 けっこう真剣に書いてしまった。 読んでるあなた! mixiでなくともぜひ。
[PR]
by mahina_pua | 2007-01-23 23:21 | hitorigoto.....
<< 食べちゃいかん・・・・・ さて効果は? >>