海と友

f0097827_23303362.jpg飲みすぎました。普段飲まないのに、あんなに飲んじゃって、お酒ってつくづく体に悪いわぁ~と思い知りました。ひどい二日酔いではないのですが・・・・・
恐ろしいのどの渇きで早朝に目覚め、お水を飲んで再びベッドへ。お酒のおかげでぽかぽかぐーぐー寝たのはいいけど、おきてから恐ろしいほど冷えてきて、しかも食欲は出ないし・・・・・(食べすぎもあり) この冷えが半端じゃなくて! 血流がとまっちゃったのかと思った。
空のビール瓶やワインの瓶を洗いラベルを剥がすのがつらかったぁ~~~ 
ま、軽い二日酔いですね。 みんなよく毎日飲めるなーーー と感心。
 
昨日の片付けや洗濯なんぞしてるうちに 友達からメールが。
近くにくると行くことで、一緒にお茶をすることにしました。
鵠沼海岸で待ち合わせ、海へお散歩。すっごくキレイな海と空。しっかしすごい風!しゃべってると「ジャリッ」って・・・口に砂が入るんですよ~~
f0097827_23304877.jpgその後は イタリアンでケーキ&カプチーノを。昨日食べ過ぎたので シフォンケーキにしときました(だったら食べるな???) すごくしっとりやわらかい美味しいシフォン! 友達のチーズケーキも美味しかったですよ。思いがけず一緒にお茶できてうれしかったぁ。連絡くれてありがとう!

f0097827_23364975.jpgその後友達は他のお友達と呑む約束をしていたので別れました。一緒にって誘ってくれたのですが、今日は飲む気になれず・・・・。なので、本鵠沼の方へお散歩して家までのさらに歩いて帰りました。
今日の夕食は昨日食べられなかったフォーです。
スープは一人分には多かったので 残りは製氷機で冷凍。
また近々たべようっと。
[PR]
by mahina_pua | 2007-01-27 23:40 | 日々のこと
<< 残りものを退治! 今回はアジアン料理 >>