人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ! 

暦の上ではもうすぐ春。
春に向けて新しい準備をしないとね。

ずーーっと どうなの? どうなの? だめなの? っておもってたことから
最近、脱出しました。 悲しいけど、スッキリしたんだよね。
きちんと自分の気持ちに線を引くって大事なことですよね。
そのためには、やっぱり 「わたしはこう思ってます」ってちゃんと伝えないと。

新しい道があっても そっちに進めず、後ろ髪を惹かれる感じだったので、
声に出して、ようやくスッキリしました。

さぁて、一歩踏み出せたので、本気で違うところへ歩いていかなきゃ!
ほしいものはほしい、したいことはしたいと言わないとね。
言わないで別の道に進んじゃって 心に残るのはいやだった。

進まないで後悔するんじゃなく、進んで後悔したほうがものすごくいいんだな。
って思った今日このごろ。

さ、寝よう。スッキリしたものの、なんだか冴えちゃって 最近眠れなかったから。
ちょっと寝不足~。
今日こそ ぐっすり! zzzだ。
by mahina_pua | 2007-02-05 23:34 | hitorigoto.....
<< ブリチゲ鍋あったまる~ 「マリーアントワネット」を観て... >>