いい気分です

今日は鎌倉のイタリアンで働いていたときの友達と藤沢の久昇支店で飲みました。
5人中3人での集まり。去年結婚した彼女たちが湘南台・大船と近くに越してきたので近場であり、そして初代の仲間での再開です。ひとりはホール、一人は厨房、私はホール&厨房で、厨房の子はそごうのお菓子屋でも一緒♪ かれこれ10年くらいのお付き合い!?

ここ何年かは1年に1,2回5人で集まっていたので、案外話していないことがたくさん。
久々に3人であって、めちゃめちゃ笑い、たくさん話しました。

次回は アリスヴィラリゾートにいる元上司(シェフ)にめいっぱいサービスしてもらおうと、ランチを食べに行く計画♪ そして その後はうちに遊びにくるそうです。
厨房担当がいるから、作ってもらおうかなぁ・・・・? 笑

今日はちょっぴり 職場でイラってたので、パワーをもらっちゃいました。

私って 女運が良すぎるから 男運がないの? ・・・・・笑
ほんと ステキな女友達多し! です。

ともやんからmixiバトンが回ってきたようですが、今日は寝ます~~~~
またゆっくりやってみます。
おやすみなさい☆
[PR]
by mahina_pua | 2007-02-08 00:29 | こころにおいしい生活
<< 「幸せのちから」観ました ブリチゲ鍋あったまる~ >>