「幸せのちから」観ました

今日はバレンタイン♪ 私は女友達とふたぁり、「幸せのちから」を観てきました。
男女ペアだったら 1000円だったみたい。
ま、私たちは 「オデヲンチケット」を前回購入したから 何曜日に観ても安いのだ~~(3回までだけど)

幸せのちからは、感動する映画だ! と思って、きっとワンワン泣くに違いない! 
と思っていましたが、涙することなく終了。

ワンワン泣く感動物ではなく、じんわり、じわじわ、ぐぐ~~っと心にしみてくる映画。
ものすごく いい映画を観ました。
ウィルスミスの子ども、かわいい!!!!!
ああ、子どもがいるって本当に強くなれるんだなー。
もしひとりだったら、あんなに頑張れるだろうか?

辛いことがあっても、みんな乗り越えられるんだよね。
私も夢に向かってがんばろう! みんなが幸せになりますように~♪
[PR]
by mahina_pua | 2007-02-14 22:38 | こころにおいしい生活
<< 歯、OK ♪ いい気分です >>