髪の毛

先々週、土曜日の映画に向けて 張り切って髪を切りました。
ずいぶん軽くなってきもちいいけど、少々 前髪を切りすぎたかな? 
切りたての髪は、ちょっとシャープすぎな気がしてたけど、ここへきてよーやく落ち着きました。

そして今日、会社内のコピー屋さんのところへ行ったら、そこの女の子が
「mahinaさん、髪切りました? 似合ってますね~ かわいいです」
だって♪

うっひゃーーーー うれしい。 ありがとございます☆
それから めいっぱい めっちゃくちゃ気分よくお仕事できました。
私って 単純ですな♪

そういえば、髪の毛には 嫌な気がたまりやすいんだそうです。
なので、伸ばすからって放置せずに、ちょこちょこきる方がいいと
先日友達がいってました。
特に日本人の髪の毛は黒だから、その傾向が強いそうですよ。
気の流れをスムーズにするって、だいじですよね。
失恋して髪をくるってのも、理にかなってるのかも。
マイナスな気を 落とすんだし。 ふむふむ。
[PR]
by mahina_pua | 2007-02-16 21:47 | hitorigoto.....
<< まんま屋ランチ 歯、OK ♪ >>