人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかリフレッシュ

今日は仕事はお休みしました。
半年ほど病院へ行かずにいたのですが、上司が
「病院行ってないんじゃない? 行ってらっしゃい!」
と、休ませてくれたのだ。
いや、行かなかったのは、仕事が休めなかったのではなく、医者行くとお金かかるから・・・・
血とるから 4000円もかかるんだよね~~~~。
そうそう行きたくないんだな。
でも、仕方ないから 行ってきました。とりあえず血とって、また来週。

本当は夜は友達がaromaを受けに来るんだったのですが、おこちゃまの用事で延期に。

んなもんで 時間も余ったので 横浜へ。
グリーンジャンボを1枚買い(当たれ!)、
そごうのイルムスを見て、お菓子売り場を物色し(買うのは我慢!)
あんまりゆっくりしなかったけど、藤沢もどってやらねば・・・と思っていた色々用事終わらせたら スッキリ!
ああ、なんかリフレッシュしました。
3連休の1日目です。
明日は友達がきます。 
by mahina_pua | 2007-02-23 22:53 | 日々のこと
<< やっちまった・・・・・・ 今日は上出来!ポークカレー >>