やっちまった・・・・・・

今日は高校からの友人が来てワッフル&カプチーノ・エスプレッソなんて感じでお茶。
のんび~~~り過ごし、夕方は用事があり車で出かけました。
ちょっと道路が込んでいたので、時間が間に合うか少しあせったのもありますが、駐車場でゴツン!
お隣の駐車中の車のバンパーをこすってしまった・・・・。
へこんだりはしていないのですが、警察を呼び、保険会社に連絡をいれ、行くはずの用事へは行けず・・・・・
お互いのバンパーがこすれる程度だったので、警察はすごく簡単でしたが、相手方も予約していた用事があったらしく、申し訳ないことをしてしまいました。

あせっちゃいけないですね。どうも左ばかり気になってしまって・・・・。
明日は 再度保険会社との連絡をしなければ。
今回は100%私が悪いので・・・・。 

気を取り直し、友達とスーパー銭湯へ。
体の芯からあったまって、ゴツンのショックは忘れ、リラックスしてきました。
ショックをを引きずるのは良くないですからね。 悔やんでも仕方ないので反省はちゃんとして。気持ちを切り替えないと!

去年は自分がぶつけられた側だったのですが、警察を呼ぶとかいう手続きもやっていたので、少し落ち着いて行動できたような気がします。
何事も無駄なことはないな・・・・・ と。
やらないほうがいいことですが。 前向きに捕らえて、今年の厄落としだと。
あ。。。。。今日、交通安全のお守りをバックから引き出しに入れてしまったからか!?
車にのせようっと・・・・。 

友達を送っていったら、友達の夫に「いらっしゃい! あがってよ」と。
いや、スッピンなんだけど・・・・ いいのか? 30代の女がスッピンで。
って言いながら お邪魔しちゃったんだけど。 まいっか、彼も高校の同級生ですしね。
笑顔がステキで聞き上手、話し上手です。
友達の延長のような二人の関係がとっても居心地いいんですよね。
結婚しても変わらない関係は「友達の延長」じゃないかって周りの夫婦を見ていて思います。
いいよね、そんな感じ。

さ、ねようっと。
[PR]
by mahina_pua | 2007-02-25 01:14 | 日々のこと
<< 100円マック なんかリフレッシュ >>