おつかれさまでしたの会

f0097827_20204018.jpg今年、上司が定年退職です。 3年間ご一緒させていただきました。
今でこそ、笑顔でかわす私ですが、本当に胃の痛い1年目をすごしました。仕事をやめたいと泣いたこともありました。石の上にも3年とはよく言ったものです。人の性格はなかなか直せないもので、最初は本当に一つ一つが気になったのですが、2年目あたりから「受け入れる」ということを学びました。
思ったことは笑顔できちんと伝えつつ、コミュニケーションを取っているうちに、たまにムカッてこともありますが、子どもみたいなかわいい人なんだなぁと、今では、いなくなるのが少し寂しかったりします。不思議なモンです。
実際、私のことも本当にかわいがってくださいました。
そんな上司の「お疲れ様でしたありがとうの会」が上司主催でありました。
普通、こっちが主催するものなんですが、なぜか 上司が感謝をこめてと今の職場でお世話になった方々をご招待。
f0097827_20205397.jpg
食べきれないくらいのお料理が次々と出てきて すごい! の一言に尽きます。
f0097827_20231480.jpg
海老団子の入った菜の花のすり流しがすごく美味♪ ローストビーフも♪
私たちからのプレゼントはDSライト。脳トレ2種類と漢字検定。それにoteoのシックな色合いのゴージャスなお花。とっても喜んでくれました。DSは来週もってきてって預かって帰ってきました。いるうちに使い方を教えなきゃ!
[PR]
by mahina_pua | 2007-03-16 22:19 | 日々のこと
<< 二日酔いだと思ったら 今日はインスタントで♪ >>