二日酔いだと思ったら

昨日は飲み会。
すっごくのどが渇いていたので 結構ビールを飲んでしまった。
ビールだけなら悪酔いしないだろうと・・・・・
しかし、帰りから頭が痛く、今朝もひどい頭痛と寒気で目が覚める。
ああ、お酒って本当にだめね、前回も凍え死ぬかと思うほど冷えちゃったので、もう飲まないぞ! と誓いながら 部屋でうだうだ。
お昼ころ、ようやく梅生番茶であたたまり、湘南マラソン観戦に外へ。
鵠沼の公民館に予約していた本をとりに行き、散歩しながら帰宅。
やっぱり頭も痛いし、寒気もするから DVDを横になりつつ見る。
そして、今、熱を測ったら・・・・・・・
そう、これは二日酔いじゃなく、風邪なのね。
熱あるじゃん!  あ~~~~ なんて馬鹿なの? 私って。
夜まで寒気と頭痛がするなんて、日本酒やワインじゃあるまいし・・・・・。
なんか食べて 薬飲んで寝なきゃね。
昨日の飲み会の前に行った友達の家での美味しいランチ写真はまたupします。
頭痛いよぉ~~~~~涙
[PR]
by mahina_pua | 2007-03-18 20:33 | hitorigoto.....
<< 上がったり、下がったり・・・・・ おつかれさまでしたの会 >>