みんな ごめんね

結局、一週間会社を休んでしまいました。人生はじまって以来です。こんなに休んだの。
その間には、仕事以外もプライベートな約束も色々しており、約束していた友達にも色々と迷惑をかけてしまって、本当にごめんなさい。

おとといは、最初にいったお医者さんで「飲んでよくならなかったらまた来てください。血液検査をしましょう」と言われていたので、行ったら、木曜日は休診。仕方なく、午後の診察をめざし、バセドウでかかっているお医者さんへ。
再度インフルエンザの検査をし、陰性だったので、でも、なんの診察もせずに風邪薬やらを出されて帰りました。
その晩は史上最高の39度8分を出し、これはさすがにきつかった。。。。ひとり氷を作り、頭にのっけ・・・・・
割と昼間には熱が下がって楽だったのですが、この日は昼間も9度。
親にももっかい診てもらったほうがいいといわれ、なにかというと駆け込むおっきい病院の救急外来へ行きました。
ぼーーーーーっと待ち、問診を受け、血液検査・尿検査・レントゲンをとり、結局、気管支炎はちょっと出ているものの、インフルエンザとは違うウィルス性の風邪とのこと。
タクシーで行ったものの、3時間病院にいてすごく疲れました。
が、母が来てくれたので、精神的にずいぶん楽になりました。
朝から食欲がなかったのですが、さすがにおなかが減り、夕ご飯はガッツリ!
これで 回復に向かうでしょう~
高熱のときに飲む解熱剤をいただき、あとは昨日のお医者さんの薬でよいとのコト。
それでもなかなか6度台にならないのが辛いところです。

基礎体力があるので 多少の熱なら大丈夫なのが いいのか悪いのか・・・
今は 母が買い物に行ってくれています。

お野菜を届けてくれたり、パンを届けてくれたり、買い物があったらメールして! とみんなからメールをもらい、ものすご~~~~~く 友達に感謝しまくった一週間です。

明日は楽しみにしていたお花見だったのですが、結局断る結果に・・・・
この時期しか楽しめない桜。すっごく残念です。

約束していたみんな、ほんとうにごめんなさい。
[PR]
by mahina_pua | 2007-03-24 12:17 | hitorigoto.....
<< 笑顔で救われる 上がったり、下がったり・・・・・ >>