人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放し運転

CMで國分君が「自転車で手放し運転しちゃだめよ」と歌ってました。
懐かしい!
私は手放し運転が得意で、コーナーを曲がることもできたんです。
ほんとに。

生傷のたえないおてんば娘でした(笑)

塀から頭から落ちたり、内太ももを全部すりむいたり・・・・・・
ブランコもお腹のりして頭から落ちたなぁ・・・・・

そういえば、昨日のテニス、回転レシーブという必殺技を見ました。
面白かった。 
Nちゃんと私、テニス熱上がってます!  
by mahina_pua | 2007-04-16 22:48 | hitorigoto.....
<< 2周年です 体を使うって 心が軽くなるかも。 >>