人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス続いてます

湘南台公園のテニスコートが取れたので、友人Kと二人で1時間ほど乱打してきました。
市営のテニスコートの中でも1時間300円と激安な湘南台公園。

行ってみてなぜだか分かりました。

着替えたりする施設がないんです・・・・・汗。

電車で来た私は、モチロン着替え持参のジーンズ姿・・・・。
近くの文化センターのトイレであわてて着替えました。

お天気もよく、コートを走り回っていっぱい汗をかきました。
きもちいいなぁ~~~

今日はおきて 洗濯、夜ご飯の支度、テニス、交換セッション・・・と大充実の一日。
テニスの疲れは、Nちんのトリートメントで流してもらえる、Happy Day です♪
by mahina_pua | 2007-05-12 23:07 | 日々のこと
<< aromaっていいねぇ~ しみじみ 2周年です >>