今日は手しごと

f0097827_19473965.jpg今日はまったり。
お天気は昨日ほど良くなかったけど、テニスノウェアにセッションで使ったタオルなどをお洗濯し、昨日勝ってきたバジルや以前買ってそのままだったミニトマトの苗を植え替え。
そして、高校からの友人Mちゃんと以前買った、クロスステッチの鯨をやってみた。
最近、視力が落ちたのでかなりあてずっぽうな見当で針を刺すので、ちといびつだけど・・・。なんとか鯨らしくなりました。
あとは、波とピューーーってでる水しぶきを作れば出来上がり。
ずーーと Mちゃんに「できた?」と聞かれ続けて数ヶ月。
その間に彼女は大作を仕上げております、できてくると嬉しいですね。 
目さえ見えれば・・・・・・  ブルベーリーとつぼ押しかなぁ。 針を出したついでに、気になっていたスカートのすそ直し。

というわけで、お散歩行くはずが、まったりな一日でした。
こん日もいいかも。

夕ご飯は、昨日のサラダとトマトマリネ、冷凍しておいた生シラスでペペロンチーノを作りました。のこりものだけど、なかなか豪華で美味しかったぁ。
[PR]
by mahina_pua | 2007-05-13 19:59 | 日々のこと
<< 以心伝心? aromaっていいねぇ~ しみじみ >>