以心伝心?

今日は母の日。
GWもちょっと帰ったし、来週用事で実家に行くので、母の日だけど行かずにプレゼントを贈りました。
姉と一緒にルクルーゼのグリル・ロンドを。

郵送で送ったし、一言もこれにするとも言ってなかったのですが、
母は昨日のうちからお肉を解凍し、荷物が着く前に、野菜を買ってきたりと
焼肉の用意をしていたそう。 まるでグリルロンドが届くのが分かっていたかのようです。

そして、今、ありがとう野電話が来ました。
お野菜がとにかく美味しく焼けると大喜びで、贈った甲斐がありました♪
私も欲しくなっちゃった。ボーナスでるし、自分へのバースデープレゼントに買おうかしら?

何はともあれ、喜んでもらえてよかった。
お母さん、いつもどうもありがとう。
[PR]
by mahina_pua | 2007-05-13 20:54 | 日々のこと
<< 出逢っちゃいました♪ 今日は手しごと >>