出逢っちゃいました♪

友達の紹介というか友達のお母さんの紹介というか・・・。
友達のお兄ちゃんの友達(ママ同士も友達)を紹介され、本日初対面。

写真はいらないといったものの、友達ママから送られてきました。
結果、待ち合わせるのにお役立ちでしたが。
でも、私の写真は役に立たなかったかも!? 
だって、最近の写真が友達ママのもとにはなく、6年前の写真を渡されるというハプニング。

6年前。一番痩せていたころですのよ、わたくし。
友達4人で写っている写真ですが、友達のお姉ちゃん曰く 
「やけにみんな若かった」 と・・・・。 汗
友達ママ 「かわいい写真だから 大丈夫よ~~~♪」
確かに、写真写りのいい、数少ない いい写真。
6歳さば読み、○キロさば読み・・・・ 詐欺じゃぁないのかと。心配になった日々でしたが。

本日の待ち合わせは、お昼に藤沢駅。
私はいただいた写真で すぐに分かりましたが、あちらは間違いなくわからなかった模様。汗。
髪の色も違うしなぁ~~~ 唯一、髪が短いという点だけが共通なんじゃ。。。。ああぁ~

あった瞬間、 いい人だな、このひと。 って思える人柄がでた雰囲気の持ち主。
いいかもっ! って思ったのでした。
[PR]
by mahina_pua | 2007-05-26 23:52 | happy life ♪
<< 江ノ島 ~ 鎌倉 江ノ電デート♪ 以心伝心? >>