本日の私 変でした。

この一ヶ月ほど、毎週月曜日か火曜日の会社帰りにNちゃんとテニスをしています。
今日はちょっと涼しかったけど、動いているうちにポカポカ!
お互いがちょうど同じレベルなので、気にせず打てるいい関係♪

でも、「やっぱり上手になるには、うまい人のアドバイスが欲しいねー」と今日はしみじみ。
うん、うまくなりたい!!!
でも 以前に行った テニスのメンバーに行く気になれず・・・。
テニスの上手なMにコーチを頼むか・・・・・・忙しいんだよなぁ~~~ 

テニスは8時~9時にやっていて、それまでに軽くご飯を食べてからいくのだけど、
今日は私のおしゃべりタイムと化していました。 

会社では、職場に行くなり、「いいコトありましたか?」 と上司。
そして、仕事中も顔がニコニコ (ニヤニヤ?) としてしまい、口元が緩みっぱなし。
別に付き合うことになったわけでもないのにね~。
そう、うまくいこうが、いかなかろうが、関係ないの。 
久しぶりに「ピンッ」と来たのが、嬉しいのだ。 そして楽しい時間を過ごせたことが、
それだけで嬉しいの。  不思議なモンです。
もちろん うまくいきたいですけど(笑) 

一日中、怪しげな人だったに違いない。

そうそう、友達に「目が大きくなった」と言われました。 私も鏡を見て思ったのです。
不思議。 なぜ? 
[PR]
by mahina_pua | 2007-05-28 23:08 | happy life ♪
<< 岩盤浴で毒だしだ! 片付けるぞ! >>