人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴で毒だしだ!

先週の月曜日、Mちゃんと久しぶりに岩盤浴に行きました。
その前の木曜日夜から日曜日まで、胃の調子が悪くて食べると気持ち悪くなるという
胃痛を久々に起こしていて、愉しんで食事がとれなかった私。
岩盤浴に行くと、内臓が動き出し、かなり元気になりました。
次の火曜日はテニスをすることができました。 でも、やっぱりイマイチの調子だったけど・・・。

で、今週は昨日がテニス、今日が岩盤浴です。
先週とは違うところへいったのですが、今日の方が暑い! ものすごい汗をかきました。
そして、ずーーーーっと 辛かった首痛(ひどくて先週木曜日はオステオパシーにいったのだ)が、岩盤浴でかなり改善☆
毒素が出て、肌もきれいになるし、痩せるかも・・・・・!

そう、土曜日に会った彼は細身なので、ダイエットするぞモードがオンになりました。

今日はおやつをもってお客さんがいらしたので、それをいただいた代わりに、お弁当に作ったサンドイッチは半分に・・・等 日曜日から少し気をつけ始めてます。
あ、木・金の夜は外ご飯だから美味しく食べちゃうけど~~~~

目的のないダイエットは続きませんが、恋が絡めば別なはず!!! 
お誕生日月間だけど、メリハリつけてがんばるぞ~~~~~

明日も岩盤浴、行っちゃおうかなぁ~~~~

今日、会社の友達Hに「痩せた?」って聞かれました。
体重はちょっとしか減ってないけど、マッサージ効果が出てきたのかも。ちょっとスッキリしました。マッサージは、GWくらいから始めたのだ。 うふふふふ。
ほめられて、さらにやる気がアップです。
by mahina_pua | 2007-05-29 23:48 | こころにおいしい生活
<< 久々の再会~♪ 本日の私 変でした。 >>