人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

昨日、おとといと友達にお祝いのカウントダウンをしてもらい、朝の6時20分に36歳になりました。6時20分を少し過ぎたころ、母からおめでとうのメールが。
しみじみと幸せを感じて、 「産んでくれてありがとう」 と返信をしました。

ふっと出た気持ちをメールしたのですが、母からの返信に涙が出てしまった。
母も涙が止まらないと。
私と過ごした日々がどれほどしあわせだったことか、と。
お父さんとお母さんの子どもに生まれてきてくれてありがとうと、姉の妹になってくれてありがとうと綴られていました。
その後姉からのメール、メールができないからと父からの電話。

なんて私は幸せなんだろうと、感じた一日。

0時を過ぎたころから、2日のラストになるまで、本当にたくさんのメッセージをいただきました。
こんなに愛されてると、ほんとに幸せだと、感じたことは今までなかったです。
デートも嬉しかったけど、何より、家族・友人のあったかい愛情に、抱えきれないギフトをもらって、いろんな事があったけど、生まれてきてよかったと。

本当に、みんなありがとう! 出逢えたことに感謝します。
みんなのことが大好きです。 これからもよろしくお願いします。
by mahina_pua | 2007-06-02 23:40 | hitorigoto.....
<< Wedding ドレス~~~~♪ 141バースデーコース >>