Wedding ドレス~~~~♪

お友達のらぶましゅさんにお誘いいただいて、乃木坂の桂由美のブライダルハウスをのぞいてきました。
今日は桂由美さんの本のサイン会、ずいぶん前にお知らせを他の友達からもらっていたのですが、ウェディングかぁ 関係ないし・・・・ って忘れていたのが、らぶましゅさんが私の最近のHappyブログを見て「行きましょ~~~~~~」と♪
ここのハッピーパワーで運気アップの大作戦です(笑)
バースデーデートも夜の約束だったので、行ってきちゃいました!
f0097827_2171865.jpg

サイン会(本くれました♪)の後に上の階のオートクチュールのドレスを見せてくださり、そこには衣装合わせ中の幸せいっぱいの女の子がふたり。
Happyオーラでまくりで、キレイでした。 いいわぁ~~~。
いっぱいカタログもらっちゃった! イメージ、イメージ(笑)
このカタログもって デートは恥ずかしいので、帰りに時間調整で寄った高島屋で宅急便で送りましたが(笑)
f0097827_21161083.jpgここへ行く前に、らぶましゅさんといただいたランチも美味しかったなぁ~~~
ビュッフェなので、いっぱい食べちゃった! 
この写真のほかに、スープやカレー一口、デザート、パスタも食べてますぞ!
らぶましゅさん、ご馳走様です♪
おもわずサイン会に行くのを忘れてしまいそうなほど、おしゃべりしてしまった!

RESTAURANT OMOTESANDO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-17 ヴェロックス28ビルB1
OPEN  11:30~23:00/金・土 11:30~24:00 無休
らぶましゅさんのブログはこちら
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-02 23:52 | こころにおいしい生活
<< 幸せなバースデーのしめくくり。。。。 ありがとう。 >>