シアワセな本日のお皿

今日は朝から大物のお洗濯&部屋の片付け。
ランチは Mちゃんにもらった イッタラのティーマのスクエアプレートにパスタを作って盛り付け。 う~~ん 欲しくても手が出なかった ティーマの食器。 自分のパスタもいい器でいただくと美味しい♪
f0097827_223208.jpg


3時のお茶は、昨日もらったチョコレート。中はとろとろのクリームで濃厚、エスプレッソを入れて美味しくいただきました。 シアワセ♪

5時に久しぶりにHappyちゃんのお家へお邪魔しました。
Happyちゃんとメールをして、急遽会うことに。 大忙しの合間を縫ってのちょっとのお茶でしたが、ケーキを買ってきてくれました。おいしかったぁ~~~
マロンとも久しぶりに会えて、すごくシアワセです。 マロンったら、ちゃんと覚えてくれてるのが嬉しい! 

Happyちゃんの家まで、久しぶりに自転車を引っ張り出して行ったのですが、気持ちよかった。
帰りは海沿いをサイクリング。 ああ。いいところだわぁ。

今日は甘いものいっぱい食べちゃったので、夕食は控えめに(笑)
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-03 22:11 | てしごと
<< やめられない・・・・・・ 幸せなバースデーのしめくくり。。。。 >>