シアワセでして・・・・

今日は彼のお誕生日です。彼がお仕事なので18時半に東京駅で待ち合わせ。
時間がたっぷりあるので、お誕生日プレゼントにケーキとクッキーなんぞ焼いちゃいました。
f0097827_1143253.jpg
ケーキは、チョコマーブルのミニパウンドケーキ。クッキーはアーモンドクッキー。
本当は型抜きクッキーの種も作ったのですが、あんまりあげても迷惑だったらやばいと大人っぽい組み合わせのみにしました。ミニパウンドはひっさびさに焼いたので、ちょっと焼きすぎた感がありますが・・・・。大丈夫かな??f0097827_1481388.jpg
それでも時間が余りそうだったので、かねてから気になっていたジェルネイルをすることに。
ホットペッパーでちょっとお得♪ なかなか使えますねホットペッパー! こないだはエステ、今日はネイル、mahina女を磨いてます(笑)
爪がきれいって、すごくいい! 向かい合ってコーヒー飲んでても堂々とカップが持てる!
というわけで、ウキウキ東京へ・・・・・

仕事帰りなのでスーツ姿。 いいですねぇ、まじめなサラリーマンって感じです(笑)

f0097827_1355455.jpgで、新丸ビルへ。7階からざっとお店を見ながら降りて、最終的に5階の鉄板焼 天 本丸でシャンパンと黒毛和牛サーロインステーキを。
お肉、やわらかくて美味しかったーーー 五編は硬めで美味しい! でも、食べ終わると長いできるお店ではなく、移動。
デッキで東京駅をみながらおしゃべり。
でプレゼントあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました、 買ったやつだと思ったみたいで、手作りだといったら大感激だったようで・・・。作った甲斐がありました。

お茶を飲みながら、よく親に言われて会う気になりましたねーと聞いてみたら、やっぱりひと悶着あったらしく、今までもお見合いの話とかいっぱい言われていたそう。で、今回も最初は断ったけど、最終的には「友達一家を巻き込んでいる」ということでお母さんの策に嵌った模様。面白すぎる・・・・・・・
でも、出会えてよかったです。といってくれました。 やば、幸せすぎる。
で、初日江の島で会った話を友達経由でお母さんに知られいる話をしたら、汗かいてました。やな汗いっぱいかいちゃったみたい。 ますます面白いぞ・・・・・。
うん? ってことは、これ、お見合い?? ・・・・なのかしら? 
まいっか。 あ~~~シアワセ☆
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-09 23:59 | happy life ♪
<< 1.5キロ肥えました ~満漢全席~ ホタル鑑賞 >>