1.5キロ肥えました ~満漢全席~

フカヒレの姿煮、初めて食べました。
細く切ってあるフカヒレでなく、見よ!このお姿そのもの!
f0097827_22591173.jpg

う、うまい~~~~
ツバメの巣のスープは、3種類。 澄まし汁風、蟹の卵入り、???風?
白菜の前菜、北京ダックに、蟹ツメのフライ、鮑も2種類、醤油煮とゴマ風味??
ナマコは3種類。ナマコはお腹のお掃除をしてくれるらしい・・・・が ちと苦手かも。
蛙も出ました。鴨のハム!!!パンにはさんで食べました。花巻もでた。
ああああ~~~~覚えてない!!!!
f0097827_23481721.jpgデザートは、タピオカ・フルーツ杏仁・冷やし白玉ぜんざい・ライチ・バナナのフライ・林檎の飴がけ、えっとあと何???
とにかく覚えきれないくらいのお料理に、目はキラキラ! 胃はアップアップ・・・・
フードファイターじゃないんだから・・・・・とかつていわれた私でも、胃痛がおきました。
セーブしつつ食べたのにぃ~~~~  で、夜に体重を計ったら なんと! 1.5キロ増~~~~ きゃ~~~ 夜ご飯食べてないのに。 でも、納得ッス。
そして、お誕生月の私はケーキもいただいちゃった(写真)
お誕生日月の人、一人ひとりにくれるんです。お持ち帰りように♪ すごい!

f0097827_23521366.jpgそういえば、ブライダルフェアの真っ最中なのか、それとも披露宴準備だったのか、いたるところが披露宴会場のようにセッティングされてました。きれいでしたーーー

食べ過ぎたため、aiueikoちゃんと、Rちゃんと3人で舞浜の駅までテクテク・・・・・ のどが渇き、新丸ビルでお茶飲んで、雑貨見て、東京駅を眺めて帰ってきました。

今日はたくさんのお友達に囲まれて、素敵なお食事会でした。
お誘いいただき、ありがとうございました~~~~~。
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-11 23:27 | そとごはん
<< コーチ付きテニス♪ シアワセでして・・・・ >>