コーチ付きテニス♪

今日はテニスの日。
Mにコーチを頼み、NちゃんとKと3人の初心者テニス講座開始です、
あの手この手で、あきさせないよう、工夫して教えてくれました。
「mahinaちゃん、下手になってるけど・・・・・・」の言葉は、痛かったです。ぐすん。
だって~~~~ 一緒にやってたのって、何年前よ! ねぇ。

仕事帰りの疲れた中で、何のメリットもないのに、コーチに来てくれて、またあいてる時はきてくれるという、なんていい奴なんだ!

NちゃんとKに どれくらい久しぶりに会うのか聞かれ、「1年ぶり」 と答えたら、驚かれました。
1年ぶりにあうのに、コーチを頼んだのかと・・・・・・ 
そっか・・・ 普通やらないよね。 私もMじゃなきゃやらないなぁ。
Mとは20歳のときからの付き合いで、唯一、わがままを言える男友達だったので、つい・・・・。

器用で、気が利いて、やさしくて、ノリが良くて、いい声で、テニス・スキーはうまいし、料理もできる! ほんといいいい奴なんです。お勧めなんですが。。。。。

いい人じゃないんですよ、いい奴なんです。
幸せになった欲しい友の一人。 
今日はMに感謝です。  テニスうまくなりたいなぁ~~~~
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-11 23:39 | 日々のこと
<< しゃべりたおす! 1.5キロ肥えました ~満漢全席~ >>