しゃべりたおす!

すっごく久しぶりに、めめちんと会った。 「会おうよ~~~」とメールをもらってたのだけどs、先週は予定いっぱいで、来週も予定いっぱい。で、今日だ! と急に思い立って♪

7時に待ち合わせ、飲みつつご飯を食べ、しゃべり足りずに、11時にミスドに移動し、お茶。。。。モチロン、ドーナツも(汗)

しゃべってもしゃべっても足りないか? ってなくらいにしゃべりました。
んでもって、めめちんの彼の写真も見せてもらいました。
ん? おとなだわ。  もしかしたら、二人の方が大人カップルかも!?
なんて思ったり。。。。

ブログでもシアワセなのは、伝わってきましたが、ほんとに大好きな人に出会えたようで、めめちん良かったね~~~。

再来週は ふたご座A型友の会です。 また会えるのが楽しみです♪
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-13 23:59 | こころにおいしい生活
<< 元カレの話から・・・・・ コーチ付きテニス♪ >>