元カレの話から・・・・・

先週、ひょんなとこで元カレにバッタリ会った。交わしたのは挨拶だけ。
で、その日の夜中に電話が鳴って、みると、元カレだった。 モチロンでなかったけど。
そしたら、昨日はメール。

かわんないなーーーー。 
カレはきっと一生変わらないんだろうな。
私に謝りたいという気持ちをメールにかいて、懐かしさをあおって・・・・を、きっかけあるごとに繰り返すんだよね。
ムゲにできない私をよく知ってるから。
今回は、「過ぎたことだから、忘れちゃって」と返しときました。
時間がたってるんだから、友達として付き合えればいいんだけど・・・・・・・・
弱ると私に連絡をよこすんだよね。 困った人だ。

そんな話を 昨日、めめちんにしたら
「mahinaちゃんは、キツイこと言うけど、実は癒し系なんだよねー」 
と。 えっと誉められてる??

それを お昼にYちゃんに言ったら
「いや、最初は癒し系なんだけど、実は、毒はいてビックリされて、でも最後は癒し系なんだよ」
って・・・・・。 

誉めてくれてるらしいんだけど、やっぱり君たちも毒はいてるよね。
類友だからね。 うん。
 
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-14 20:57 | hitorigoto.....
<< iroiro しゃべりたおす! >>