わかりやすいのか・・・・?

この週末は、実家へ行ってきました。
土曜日は祖母の病院、今日は父の日だったので。
そして、母に会った開口一番、「肌がきれいになったねぇ! なんかあった?」と。
うう~ん、そんなに分かりやすいのか? 私。
金曜日も上司に、「どうなの? なんかあった?」と。
そんなにも ハッピーオーラ全開なのかしら。。。。 単純だなぁ~~~ 私。

私の用事があったので、この週末は会えませんでしたが、家族も大事。
次の週末を楽しみに、この週末太りを解消せねば・・・・・
実家は食べ過ぎる・・・・・  しかも車移動だったし

ちなみにカレは、金曜日の飲み後のラーメン分、昨日歩いて解消したらしい。
今日もお散歩したらしく。歩いたり、自転車乗ったり、けっこう好きらしい。
このプチアウトドア具合いが、私にはちょうどいい。
今度の週末はハイキング。 少し歩いとかないと・・・・ ついてけないかも!
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-17 23:59 | happy life ♪
<< ストレス解消! アリス・ヴィラ・リゾート☆ディナー >>