大山報告

朝9時の待ち合わせだったので、お弁当なんぞ作って行きました。
お弁当作っていこうか? と聞いたら、めちゃ喜んだので。
お弁当は10穀入り玄米に紫蘇と茗荷、シャケ、ゴマを混ぜ合わせたご飯
鶏のから揚げ・かぼちゃの旨煮・ほうれん草とえのきのおひたし、卵焼き・ナスのゴマ酢・トマト。ちょっと多かったかなぁ~~~~と思ったけど、ぺろりと食べてました。
すごく喜んでくれたので、もっていって良かった♪
お野菜が好きで、玄米も好き。ううう 食が合うっていいなぁ~~~

さてさて、大山ですが、ケーブルで途中まで上がると意外にそんなでもなく・・・・
いや、モチロン辛かったですよ。
間違いなく 筋肉痛になる感じが、コレを打っている今、しているのですがね。
でも、金時山の方が辛かった気が・・・・・ 笑

頂上は気持ちよく晴れ、山の登りも下りは涼しく、山はきれいだし、鳥のさえずりはかわいいし、空気もきれいだし、素敵な一日でした。
登るのは苦しいけど、すっごく気持ちよかった!
あ、でも 汗っかきな私は、滝汗状態で 「どうしたの?」 と笑われるほど。
化粧もどこへやら・・・・・ すっかりスッピン(涙)
湯上りみたいだと・・・・・・

帰りは一駅となりの 鶴巻温泉にて日帰り温泉に入ってきました。
お互いさっぱりしてから、町田まで出てご飯を食べて帰宅。

しゃべってなくても楽ちんな、空気で、ほんとにいい人に出逢えたなーーーと思いました。
次は金時山登山計画です。

そのまえに、金曜日に東京に出張なので、神田のサラリーマン街で飲みに連れて行ってもらいます♪
そして7月上旬は、有給とってディズニーシーです。
けっこう いい速度で進んでます。 ものっすごくシアワセです。
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-23 23:57 | happy life ♪
<< ふたご座A型友の会 バースデー 晴れ女っ >>