ふたご座A型友の会 バースデー

年に一回の ふたご座A型友の会 のお誕生会でした。
去年はうちでやったのですが、今回は 私がかねてから飲みたかった 「よなよな リアルエール」のあるお店にしました。(写真左) うまい!!
f0097827_7403577.jpg
右はめめちんの飲んだ、ビアカクテル。マンゴー味です。

タンのスモークやら スティルトンパイ サーモンサラダピザ ビールにあうソーセージの盛り合わせなど、しっかり食べ、飲み、楽しく過ごしました。
それぞれに会うことはあっても、このメンバーでそろうのは本当に年に一回。
一人、会議が延びて出席できなかったのが残念ですが、楽しい夜となりました。
お店を出て、女の子だけでミスドでお茶でおしゃべり。
めめちんと私のハッピートークをHがにこにこと聞いてくれました。
次回はMIZ隊長の新居で暑気払い。 楽しみです。

めめちんのブログはこちら
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-26 23:38 | 日々のこと
<< パンケーキの会♪ 大山報告 >>