ありがとうございます

今日は歓送迎会・おめでとう会などなど、ちょっと仕事関係の集まり。
春に退職された元上司に久しぶりに会いました。
みなさんでひとしきり飲んだ後、元上司 T さんとパンセでふたりでお茶をしました。

「どう? できた(彼)??」と。
「はい♪」と素直に報告。

ものすっごく喜んでくれました。
「今日は、いい報告が聞けて、来てよかったわぁ。ホント良かった! ちゃんと決まったら、また知らせるjのよ!」
と。

最近、彼ができてシアワセな私ですが。もうひとつシアワセなのが、みんなに祝福されているということ。
彼ができました報告に、本当にみんなが 「よかったね!」「mahinaちゃんがシアワセですっごく嬉しい!」といってくれたり、メールをくれたり。
私ってなんてシアワセ者なんだろうって、日々実感。

本当に、みんなありがとう!!!
感謝と愛をこめて、みんなの健康とシアワセをお祈りさせてください。
いっぱいいっぱい ありがとう☆
[PR]
by mahina_pua | 2007-07-11 23:35 | hitorigoto.....
<< オーラソーマ 掃除しまくったワケ >>