台風でなければ・・・GLAND BLUE OCHIAI

f0097827_004515.jpg
お友達のhappyちゃんと逗子のGLAND BLUE OCHIAIにランチに行ってきました。
先週遊んだときに、おお、逗子にあるのね、オチアイさんのお店! ってことで 早速予約。
あいにくの台風前日のため、大雨。そして海の色は・・・・・でしたが、波の高さにサーファーが挑んでて、それはそれで格好良かった!
f0097827_034072.jpg
アミューズはマリネ(写真はもっと下)。かわいい前菜盛り合わせ・フォカッチャ
f0097827_011923.jpg
パスタはセレクトで私は、鮮魚とウイキョウのパスタ。happyちゃんはウニのパスタ。デザートはバナナのティラミス。メイン付のCコースと悩んだ末、Bランチに決めた決め手がデザート。Cランチは梅のゼリーだったので。
バナナのティラミスって!? と心躍った私たち。 ティラミスにバナナがのっただけだった・・・・

ふと周りを見渡せば、海の見える素敵な席の私たちの周りはカップルのみ。うふふ女二人でもいい席に案内してもらえて、ラッキ~~~~♪

パスタはちょっとアルデンテすぎたけど、ロケーションとか入れるとなかなかいい感じです♪
[PR]
by mahina_pua | 2007-07-14 23:22 | そとごはん
<< 本日の手作り オーラソーマ >>