二日目は・・・・・・・・

f0097827_22403710.jpgホテルオークラ東京ベイにお泊りし、朝食はビュッフェでいただきました。
ここは、ワッフルを焼いてくれるというのがウリらしい。
昨日の夕食が遅めで重かったので朝ごはんは10時ごろ。ブランチって感じですね。
洋食系をちょこちょこっと盛ったのですが、かなりお腹いっぱいに。でも、このほかにフォー(かなり小さめの器です)食べたのですが、薬味というか香辛料というか、辛いタレ、いっぱい入れて驚かれました。私の真っ赤でした。うまい!
写真でみるとかなりの量に見えますが、お皿ちっちゃいんで。いつもの私ならもっと食べてますよ。ま、彼も、おんなじくらいなんですが・・・・・。周りのお客さんはこの2倍は食べてましたね。

食後は少々のんびりして、海浜幕張のアウトレットへ。
アウトドア系を一緒にみて、私の気になるお店をちょっと見て。おなかも空かないのでお茶だけして、葛西臨海公園へ移動。
海をボーーーーーーーーと眺めて、ずっと話してました。
お買い物より、自然の中で過ごす方があってるかも。 買い物はやっぱり一人か女同士が一番かなー。
モチロン観覧車にも乗りましたよ。シーもランドも泊まったホテルも見えて、すごくいい眺めです。
昨日はシーではしゃぎまくったので、今日はのんびり、いい時間を過ごせました。 
東京駅の、お茶漬け屋さんで、サラダとお茶漬け・ビールの夕ご飯をたべて、帰宅。

ひとつ失敗は、オーストラリア戦(サッカー)だって、私、忘れてたこと。
最初から観たかったんじゃないかなー。 夕ご飯なしでかえってくれば最初から観れたのに。
彼はたぶん、後半位から? 私は9時10分前位から。延長のPKだったから、結果的にはいいとこ観れたのでOKですが。。。
毎月のお楽しみのフットサルも今日だったみたいだし。。。
本当にあっという間の2日間でした。 楽しい時間をどうもありがとう♪
[PR]
by mahina_pua | 2007-07-21 23:38 | happy life ♪
<< 出産祝いって悩みますね~~~ 楽しんできました。バカップルで。 >>