人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いって悩みますね~~~

出産祝いって悩みますね~~~_f0097827_23123320.jpg18日に会社のお友達に赤ちゃんが生まれました。
女友達3人で今日、病院へ面会へ面会に。
まずは茅ヶ崎で11時に待ち合わせ、出産祝いをチェック。 
すっごくかわいい車をみつけたのど、組み立て式なのだけど、現品限りで、組み立てたものは壊せないらしく、このまましか運べないと。。。。。
さんっざん悩んだ結果、車好きの彼女のパートナーも喜んでくれるだろうと、ちびっ子女3人、病院まで歩いてこれを運んだのでした。
3人がかりで車を運ぶ私たち。いやー目立った目立った!

久しぶりの3人のランチは、ラスカ内のパシフィックデリで。これ、ロコモコ丼なんです。
から揚げのロコモコ丼なんだけど、ものすごいボリュームでした。朝ごはん食べてない私でも、しばらく胃をさするほど・・・・・(笑)
食べると胃が出ますので恥ずかしいです。

さて、出産祝い、最初見た瞬間、友達は目が点でしたが、すごく喜んでくれました。
たぶん・・・・・・ あとからパートナーが来ましたが、すっごく喜んでました。
うんうん、良かった! 
赤ちゃんは、ものっすごくパートナー似で、おもわず○○君! と語りかけちゃったほど。
どっちに似ても間違いなく、格好良くなること間違いなしなのですが、りりしく格好いい赤ちゃんでした。いいなぁ~~。 背も大きくなるんだろうなー。
赤ちゃんにあうと、幸せな気分になりますね。
出産、お疲れ様でした!
by mahina_pua | 2007-07-22 23:12 | 日々のこと
<< 明日はテニスでスッキリするぞ~~~~ 二日目は・・・・・・・・ >>