おうちカフェ気分で

f0097827_0451747.jpgaiueikoちゃん、アイビームさんが遊びに来てくれました。
アイビームさんとお会いするのは久しぶりで、とっても楽しみにしてました♪ 家に来てもらうのは初めてです。
何を作ろうか・・・・・散々悩んだ挙句、
・トマトとバジルの冷製パスタ
・手羽先のベトナム風唐揚げ(ヌックマム漬け)
・生春巻き
・マッシュルームのアンチョビ炒め
・なすとときゅうり・茗荷等々のさっぱり和え(別小鉢)
・パンとブルーチーズ
にしました。
全部ちょっとづつね!

デザートは、アイビームさんお土産のハーゲンダッツのアイス2種とaiueikoちゃんお土産のoggiのチョコケーキを少しずつ取り分けて、カプチーノとともに♪

う~~ん、満腹満腹! ちょっとパスタは塩味がもうひとつでしたが・・・。

いや~~~ アイビームさんのトークに笑い声が絶えない楽しい夜。
久しぶりにゆっくりお話ができて嬉しかった~~~~
遠いところをおいでいただき、どうもありがとうございました!
またぜひ いらしてくださいねっ。
[PR]
by mahina_pua | 2007-07-26 23:41 | うちごはん
<< オセロな二人に着々と近づく・・・・。 いいっすね~ >>