テニスの後にビリー

テニスからかえってきて、友達が届けてくれたビリーをちょっと拝見。
イメトレだけのつもりが、ちょっとやってみようかな・・と、気づけばビリーに励まされ1時間弱。
うぉーーーー きっつい、特に腹筋。
私、腹筋ないんだよねーーー 
ちょっと眺めちゃいましたさ。
マンション2階、しかも夜中。 やれない動作も少々。
なので、かる~~~く やっときました。
週末までにちょっと絞れるかなぁ??? 楽しみです。

テニス後に食べた、マックのフルーリー(期間限定ストロベリー>分のカロリーは消費したかしら?(苦笑)
さ、ねよーーーー こんな時間だぁ~~~ 
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-01 01:04 | 日々のこと
<< 花火inスタジアム 安心感と信頼感 >>