花火inスタジアム

f0097827_021247.jpg
お友達happyちゃんに誘われて、久しぶりの野球観戦。
ベイスターズVS巨人です。 さすが巨人戦、スタジアムいっぱいの人!
この日は神奈川新聞花火大会で、最後列に座っている私たちの目の前で、花火が上がり続け、、ベストポジションでの花火鑑賞までできちゃいました。
選手に拍手したり、花火に拍手したり(笑) ものすご~く お得な夜ですね♪
f0097827_0271470.jpgおさそいしてくれたhappyちゃんに感謝です。
帰りは中華街で「黒坦々緬」と「白坦々緬」を。
黒はちょっぴり辛め。白はゴマが濃厚で、どっちも美味しかったです。

帰りはベイブリッジを眺めつつ、ドライブしながら、おしゃべりしながら送ってもらいました。
ちょっと会社で、他の部署の人にムカッってきてたので、野球でストレス発散、花火で癒し、食事で満足、happyちゃんで充電! のいい夜でした。
夏! って感じ~~~~

そしてまた、23:45分からビリーをやっちゃったのでした。 滝汗!
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-01 23:59 | こころにおいしい生活
<< まいどですが・・・・ テニスの後にビリー >>