人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどですが・・・・

まいどですが・・・・_f0097827_0374430.jpg年に一回位の元バイト職場関係の飲み。 いつの間にやら幹事に任命されてるバイト出身者2名。
お店を決めようってことで、うちに集合!(って二人だけど~) ということでめめちんがおやつも我慢し、お腹空かせてやってきました。
本日のメニュー
・ブルーチーズのペンネ
・ゴーヤの和え物
・ラタトゥユ
・まいたけとピーマンのアンチョビ炒め
です。
ちと、少なかったかな?
本当は枝豆のポタージュを作るつもりだったのに、電子レンジでちんした枝豆の存在をずっと忘れてしまったのでした・・・・・ ごめんね、めめちん。
まいどですが・・・・_f0097827_0411972.jpg
デザートは、めめちんのお土産。もちろん4つを全部シェアして食べましたよ! おいしかったー
まぁ、いつものごとく、当初の目的を忘れ、お互いの彼の話に盛り上がりました。
あやうくお店を決めるのを忘れたほど・・・・・
いやー 楽しいひとときでした。
今日はさすがにビリーなし。 でも、寝たのは同じ1時過ぎ・・・・・・ 明日の集中力が! やばい。 
by mahina_pua | 2007-08-02 23:59 | うちごはん
<< 今できることをやればいい 花火inスタジアム >>