aroma aroma ♪ イランイランだぁ

今日はYさんのおうちにお邪魔して、ひっさしぶりにaromaの交換セッションです。
まずは私がやってもらいました。
選んだオイルは、イランイラン・ブラックペッパー・サイプレス。
イランイランを選ぶなんて、かなり珍しい。
でも、朝起きたときから 今日はイランイランだって感じがしていて、で、Yさんに「イランイラン?」って聞かれたもんだから、ビックリ!
う~~~ドライのテクニックから始まり、ウットリ系ではない、子気味のいいテンポのaromaがYさんらしくてとっても好き♪
そして、ドンドンほぐれて気持ちいい!
ああ、持つべきものはやっぱり、セラピストの友だわ~~~
そして、それぞれのタッチがみんな違って、そしてみんないいのだ! なんてシアワセなんだろう!
さてさて、私の番。 もともとものすごい汗っかきだけど、今日はホットストーンを使ってみたので、さらに温まり汗だく。 
お客さんではないので、首にタオルなんぞ巻いちゃって、その姿がセラピストではなく、工事現場のおっちゃんそのもの(苦笑)
凝ってはないけど、重い って感じです。 やってた私と受けてた彼女の同一意見。
私のほうは、凝っているけど重くない。反対でした。珍しく流れてましたね、エネルギー。
テニスが、ビリーが、恋がいいエネルギーを流しているんだろうな。 

セッション後に、タコライスを作ってくれました!
f0097827_11412.jpg
ああ、人様の作ってくださるご飯なんて、何ヶ月ぶりかしら~~~~
とっても美味しかったし、とってもシアワセでした。
2ヶ月に1回はやろうねと約束してかえってきたのでした。
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-04 17:00 | こころにおいしい生活
<< 持ち寄りパーティー♪ 今できることをやればいい >>