人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りパーティー♪

持ち寄りパーティー♪_f0097827_121845.jpg茅ヶ崎の花火大会をhappyちゃん宅で見ようと思っていたのが、強風のため、明日に延期になってしまいました(涙)
でも、せっかくなので、持ち寄りの夕食会です。
Yさんとのaromaのセッションのあと、ちょこっとおかずを作り、happyちゃんのお家へ。
happyちゃんがグリーンカレーとゴーヤのツナレモン和えを作っていてくれました♪
今日はお昼も夜も、お友達のおもてなしご飯です。
なんてシアワセなんだろ~~~~~
私は、鶏の生春巻き・ゴーヤのシバ漬け和え(コレばっかり作ってます)・トマトのバジルマリネです。


持ち寄りパーティー♪_f0097827_1213662.jpgaiueikoちゃんにはお出かけだったので、デザートをお願いしました。
かわいく美味しいケーキに大満足♪
happyちゃんの愛犬マロンの食べれるものはナンだけ・・・・。happyちゃんのひざの上で、ナンを狙ってましたよ。隙を見てパクリ!

ビリーのDVDをみたり、アド街が富士山だったので、テレビを回してくれてみたい・・・(感謝)、よく食べ、しゃべりましたね~~~。

今日は aroma仲間との楽しい1日でした。
by mahina_pua | 2007-08-04 22:14 | こころにおいしい生活
<< めがね選び aroma aroma ♪ イ... >>