人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターフィッシュ初体験。 うぉ~

ラーメンの後は大江戸温泉へ。

大江戸温泉では、別々なのはお風呂ゾーンのみで、ドクターフィッシュが男女一緒にできるので、恋人同士で一緒に楽しめていいかも。
まずは岩盤浴・岩塩浴へ。
岩塩浴の方が赤外線効果は低いみたいだけど、美肌・ダイエット効果があるとのコト。
モチロン岩塩浴は私は初体験で、こっちに。
違う浴衣に着替えて並んで寝転ぶ。 25分1回という短い設定だけど、汗は出る出る!
横を見ると彼もすごい汗。 う~~ん 老廃物が出てきもちいい~~~~
と、時間になって外に出ると 彼ぐったり。 なんか 小さくなった気が・・・・・ 水分取られて脱力状態(笑) 大笑いしちゃいました。

次は足浴ゾーンへ。 石が敷き詰められた川のようになっていて、そこを歩くのだけど、みんな「イタイイタイ」大騒ぎ。
人のことは笑えない・・・・・。みんなが歩く端っこに足をお湯につけつつ水分補給。
浴衣がぬれないようにまくるお姉さんが色っぽい(オヤジか、私!? だって、ぎりぎりまでまくるから女でもドキドキしてみちゃうんだもの~~~~
モチロン、正面の男の子3人組も釘づけ。おそらく彼も。 
私たちも歩いてみるけど。やっぱり痛い~~~~~~~~ 
痛くない人いるのかしら????

ここで お風呂ゾーンに分かれてあったまる。 内風呂もいいお湯だったし、露天もまったり。
あっという間に約束の時間で、あわてて出てきて休憩所でお昼ね。のつもりが寝れず。

そして 一番のお楽しみドクターフィッシュ!
ドクターフィッシュ初体験。 うぉ~_f0097827_10194357.jpg
くすぐったいのなんのって!(左は彼の足・右は私の足)
私はしばらく ウギャウギャ騒いでました。
やっぱりかかとの方にいっぱい行くんですよね~~~~ 
面白かったぁ~。 みなさまゼヒ♪

その後は、お食事どころの 居酒屋さんで ビールに梅酒・茶豆・豆腐・ラフティ・水菜とジャコのサラダをいただきました。 いっぱい飲んでいい気分。
また一週間がんばれます。
by mahina_pua | 2007-08-05 23:56
<< 夏休み 不如帰(ほととぎす)にて塩ラー... >>