もつかなぁ…

この週末は久しぶりに各自で過ごすことに。
本当は今日は会う予定だったんだけど、土曜日は仕事、日曜日は私、と、ここ最近お休みのない彼の予定と暑さでの疲れピーク具合にちょっと気の毒になり、今度の日曜日は休みなよと言ってしまったのでした。
昨日は会社の先輩の家にお呼ばれで飲むみたいだったし、来週土曜日も仕事だし。
でも、言った直後から、ちと後悔。
週末会えないと二週間会えないのよね。もつかなぁ~。
10日金曜日は伊東の花火大会だったので、夏休みを取って花火を堪能(まだアップしてませんが)。3日間一緒にいたから十分充電できていると踏んだのですが…
あぁ だめかもっ

と、実家で食べ過ぎ中。
太ったら、やばいっ
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-19 16:38 | 日々のこと
<< やばい 夏休み >>