3ヶ月記念

3ヶ月記念ってワケでもないんだけど、ちょうど渡せる今日が3ヶ月だったのでそういうことにしておきました(笑)
実は先日、バイト代が振り込まれまして♪
以前、市役所でアルバイトをしていたことがあり、その時の知り合いに頼まれてやった選挙のアルバイトです。
何かご馳走してあげようと思ったのですが、前回お弁当をもって出かけたときにお弁当箱が小さくて足りなかったことがあったので、思い切って曲げわっぱを購入!
自分のも欲しいなーと思いつつ、買いそびれていたので、大と中を。
f0097827_22363588.jpg
めちゃめちゃ喜んでました。良かった。
で、来週も仕事であえないし、富士山延期になっちゃったしの罪滅ぼしと、3ヶ月記念ってことで再来週は、露天風呂付き客室のお宿に連れて行ってくれるそうです。
やった~~~~~~~! 憧れの露天風呂付き! 伊豆が続いたので、長野か山梨ってことに。 どこがいいかしら???
いい宿情報ありますか? 
まだまだシアワセなワタクシです。
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-26 22:55 | こころにおいしい生活
<< ストレス解消法はなんですか? マイナスイオンを浴びに♪ >>